元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

雪国を楽しむ

こんばんは。ashです。



突然のY字バランス

f:id:ashcontortionist:20180211020731j:plain

今日は雪国、新潟からお届け。

今年の寒さは本当に厳しいです。風邪などで体調が悪くなったり、外と中の寒暖さで自律神経が乱れやすいのでたーくさん自分を労るようにしないとおかしくなります!と言うことで岩室温泉にいます。

新潟の海の幸海鮮丼と甘エビがたくさん入ったお味噌汁でエナジーチャージ。
エビやイカの甘さ、油ののったお刺身にとろけます。
f:id:ashcontortionist:20180210232050j:plain

f:id:ashcontortionist:20180210232559j:plain
海鮮が美味しいのは最高に幸せですね。


ご飯の後に移動して宿に。
宿の周りをお散歩してきました。
静かな白い世界は綺麗でf:id:ashcontortionist:20180211020920j:plain
普段見ない景色を眺めるのは気持ちが良いです。


私は埼玉出身なので、滅多には味わえない雪の空気。少し雪が積もっただけでも生活がパニックになります。
雪国の人はこんなにたくさんの雪に囲まれていても車に乗ったり歩いていたり生活をして逞しいなぁと思いました。




夜は温泉でのんびり出来きとてもリフレッシュした素敵な1日でした。