元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

アメリカのゼリー

こんばんは。ashです。


この間、稽古帰りに成城石井に寄ると
ジェロが少し安く売っていました。
f:id:ashcontortionist:20180315024845j:plain
こちらがジェロ。
アメリカナンバーワンのゼラチンミックス。
どぎついお色のゼリーです。


アメリカの風に吹かれたいと思いその瞬間レジに進んで買いました。

派手にいきましょう!

f:id:ashcontortionist:20180315025732j:plain

袋を開けてザザー


f:id:ashcontortionist:20180315025819j:plain


熱湯を注ぎます。


この時点で人工的なストロベリーのかほりが。


f:id:ashcontortionist:20180315025933j:plain

混ぜ混ぜします。


そして冷水を入れてf:id:ashcontortionist:20180315030110j:plain
型に入れて固めます。


固まりました。凄い色してます。f:id:ashcontortionist:20180315030203j:plain

身体に悪そぉ笑と思いながら食べると

ケミカルテイスト!すっぱいあまい人工的なストロベリーのかほりよ(食べれなくはないけどガンガン食べたくはない)

面白かったです。

たまにはこんな面白く見た目を楽しむ食べ物も良いかもと思ったashでした。
これから消費していこうと思います。