元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

さくらは散ったけど

こんばんは。ashです。

今日は朝から終電までバタバタ動いていて、移動の途中でさくらの木を眺めてきました。


葉桜の緑のフレッシュさ
そして散るピンクの花びら。

f:id:ashcontortionist:20180407003701j:plain

強い風と舞い散る花びらが気持ちを引き締めてくれるような。バタバタ動いていた今日に必要な瞬間でした。

風で私の悪いものが抜けて花びらのきれいなものががその抜けたスペースに入ってくれたようなそんな気分でした。

リハーサルやレッスンで余裕がなくなりつつあるなか安息感を思い出せて良かったです。



帰り際に自分のトレーニングも。
f:id:ashcontortionist:20180407004401p:plain
はい、アングル大失敗。ですが良くまガールしてきましたよ。

さてと明日からは大阪、いくらサーカスと言うところてエアリアルの特訓でございます。

楽しみです。