元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

通し稽古終了

昨日はPEEP SHOWの通し稽古と言うことで出演者全員が集まり衣装を着けて本番と同じように動いてみると言うことで昼から夜までスタジオに籠っていました。
9月のショーはこちら。
9月に向けて - 元気よくまガール


私がでないパートを観れたり、振り付け師の思いを感じたり、心の底からゾクゾクしてきたので私は客席から観ていたいわと思うほどでした←演者なのに!

ダンスの舞台とはまた違う、エアリアルやポールダンス、バリアージ、ダンスの沢山のアートが複合された舞台です。演者も多くてゴージャスだなあと思います。
PEEP SHOW,

eyecandy(アイキャンディ)「PeepShow(ピープショー)vol.5」予約ページ | 演劇、ミュージカル等のクチコミ・チケット情報ポータル★CoRich 舞台芸術!
こちらからもチケット購入出来ます。備考欄にashと書いて頂けるとありがたいです。


本番まで課題もありますが稽古に励んで行きますよー!