元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

猫とのつきあい方

天気が悪いと気分もどんより。首肩腰が重いなぁとメソメソしながらコントーションのトレーニングをしたら骨がポキポキっと動いてかなりすっきり動けました。コントーションやらないと身体が負けるのかふむふむと思いながら今日の練習を終えました。


リハーサルで気持ちが張りつめているので独身者のashは動物に癒しを求めます。住まいがペット禁なので有り難いことに野良猫スポットが近所にあるのでそこでカワイーチャージをして元気になっています。

最近慣れてくれた毛並みの立派な雄猫ちゃん。
f:id:ashcontortionist:20180904003455j:plain
触ると掴まれて噛まれるのですがお腹を出してゴロゴロするので撫でられたいのかな?と思いきややっぱり噛まれる。と言うことでこの猫は撫でられたくない、遊びたいのか?と猫じゃらしをむしって遊んであげたら凄くアクティブに楽しんでくれたようです。
f:id:ashcontortionist:20180904003711j:plain
全部ブレる。f:id:ashcontortionist:20180904003741j:plain


ちょっとずつ距離感を縮めていけてるなと心の中でガッツポーズをして猫とつきあうashでした。