元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

行きたい

春の気温!今日はとても暖かくて家に帰るとひんやりしていない!ストーブいらないじゃんっと驚きました。

お題「行きたい場所」

サウナと水風呂をキメていてぽっと『あっロシア』とロシアがポコンと浮かんでくる。

ロシアに行ってサウナに入る。これは私の死ぬまでにしたいことリストに入れました。

ライフスタイル:裸の付き合いは国境を越える! 「サウナ」から見るロシア人と日本人の共通点(GetNavi web) - 毎日新聞
白樺の葉で身体を叩きたい、血行を良くしたり白樺よ香りで癒されたい。サウナハットを被らないといけない位のあつあつサウナに入り外が雪景色で氷った湖に飛び込みたい。考えただけで楽しいっワクワクする。今年の年末までに実現出来たら良いな。
ボリショイサーカスとボリショイバレエを観てボルシチピロシキを食べてウォッカを飲んで遊びたい。やりたいこと沢山ある。楽しそうだな😁