元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

11月のお仕事が楽しみ

今日は家に帰ってきたらとある封筒が!

とあるフェスティバルに応募をしていてそれの合格通知が届いていました。

ポストか取り出し封筒をクリスマスプレゼントを開けるアメリカ人のようにびりびりびり~と破き中身をみて合格したことに大興奮で一緒に出る仲間へラインをしました。

皆もとてもHappyでこれから新しいショー作成に入ります。

 

Catのみんなとのクリエーションは本当に楽しいのでわくわくが止まらない!

f:id:ashcontortionist:20190425124502j:plain

あ~嬉しすぎて最高!とテンション高めなのでした。

 

情報解禁はまだだと思うのでまたお知らせ出来るようになったらします~!お楽しみに。嬉しいな嬉しいな~。