元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

来年もショー頑張ります

今年のショーが全て終わり落ち着いた日がもどって来つつある!とは言え年末で家の仕事を片付けねば✨

来年もちょくちょくショーが入っています。2/9は新しい物に挑戦。
野毛のカフェ&バーうっふにてエアリアル&コントーションのコラボレーションパフォーマンスをします。f:id:ashcontortionist:20191221220629j:plain
今日も構想ねりねりとエアリアルパフォーマーなみさんとリハーサルでした。
空中&軟体どうパフォーマンスをすると面白いかな?綺麗かな?と試行錯誤中です。
どちらもサーカス芸でエアリアルエアリアル、コントーションはコントーションと別で披露される事が多いです。なので普段目にすることのない演目になりそうでワクワクしています。
是非!遊びに来てくださいね👍バレンタインの前ですし‼️