元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

クリスマスイブは

昨日はクリスマスイブでしたね。
無関係なんで大掃除してました。日曜日はスタジオ大掃除、そして週明けから自分の家、実家の大掃除をちょくちょく始めています。
そして起こる突然の悲劇。


右肩が上がらない。これ、50肩とかそう言うこと?上を向きながらゴシゴシ。屈みながらゴシゴシ。普段とは全く違う姿勢でゴシゴシで肩がイカれてしまった😰ピップ、ロイヒ、バンテリンを駆使し肩が調子よくなる事を祈るわ。

クリスマスらしいこと全然してないようですがしてますよ。大きいチキンスープにしてます。f:id:ashcontortionist:20191225120311j:plain今日はこれで栄養補給だ~。クリスマスはチキンが大きくて幸せだな~!