元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

阿佐ヶ谷ロフトAイメージガールオーディション

ふーーー!終わりました!阿佐ヶ谷ロフトAイメージガールオーディション。
今回はフェザーファンを使ってプロローグ、そこからのズゥブニクを入れたら構成のパフォーマンスをさせて頂きました。
f:id:ashcontortionist:20200116234119j:plain
技も作品もきちんとパフォーマンスをしてきましたが力及ばず、残念ながらグランプリは獲れませんでしたが阿佐ヶ谷ロフトA特別賞を頂きました!良かった!
やっぱり何かの勝負事は気の弱い私には向いていなくてここ2日間ほど物凄くコンディションが不安定でしたが本番をきちんとこなせました。本番ちょっと強め✨緊張が物凄く阿佐ヶ谷に向かう電車では手汗が止まらず胃も痛いーとなってました😢

ちゃんとパフォーマンス出来たのもファイナリスト選出おめでとうと応援してくださった皆様、パフォーマンスを観に来て下さった人のお陰だと思っています。
また阿佐ヶ谷ロフトAの皆様、共演者の皆様も色々声をかけてくださったりスムーズに進行をしてくれたりと感謝しています。どうもありがとうございました🙏

とりあえず頑張れた自分にお疲れ様、また2月もパフォーマンスがありますのでそちらも頑張ります。