元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

動画配信の告知だよ

コロナ自粛からゆったりと生活をしていてそのペースが抜けず、慌ただしい日常で乗り切るのに精一杯な今日この頃でした!
ちょっと告知が遅くなりましたがグッドなお知らせです。
6月に行われるハズだったイベントはコロナで中止になりましたが主催のKenさんの熱い思いから動画配信のイベントが開催されました👏こちらはYouTubeから動画が観れますので是非お楽しみ下さい。


イベント中止からオンラインへと移行するその行動力に柔軟に変化に対応出来る素晴らしいアーティストだと尊敬をしています。
主催者のKenさんの思いが綴られたブログもどうぞ!https://ameblo.jp/zetkzet/entry-12619557236.html

⬇️
Virtual Premium Show Time

ダンスと音楽で元気をもらう。

感動と笑顔の無観客エンターテイメントショー NektureZ プレゼンツ

コロナの影響で暗くなった世の中をダンスと音楽で少しでも明るくなればと様々なジャンルのプロフェッショナルなパフォーマー達によるプレミアムなショータイムをお届けいたします。

密を避けるため、ソロやデュオなど少人数でのパフォーマンスを中心に披露。

少しでもたくさんの方に観ていただき、元気な気持ちになってもらえたら幸いでございます。

配信youtubeサイト
https://www.youtube.com/watch?v=pexc8G-rMG4

NektureZ
https://www.instagram.com/nekturez/

MC:ダンス☆メン

①アフリカンダンス
アフリカ舎 Mami作品

②コンテンポラリーバレエ
Sance/Satomi Itohara

③ジャズダンス
池田美千瑠 作品

④ロックダンス
MEGURU

⑤体操・新体操
パンよりご飯派 

⑥ジャズダンス
Cen

ベリーダンス
Runa

⑧サーカスアクロバット
叶結(かなうのっと)

⑨ストリートダンス
YOSHINORI

⑩SING(歌)
ICHIRO TOKYO

⑪コンテンポラリーデュオ作品
Ken(Z)&SaUrI 

⑫コントーション 
Ash(アッシュ)

⑬全員ダンス

宜しくお願い致します☺️