元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

8/31の大掃除

掃除のプロの知り合いが自宅に来て、なんだかこの部屋は淀んでいるとお掃除を手伝ってくれました。
網戸をマイペットでふきふき、セスキ電解水で道具などをふきふき、空気の通り道もふきふき、ものの1時間位で埼玉のモアっとした空気がすうっと軽井沢に居るかのような心地よさに!嘘でしょーと唸ってしまいました。
8/31、夏休みが終わる嫌な日のイメージがあり未だに宿題に追われていたなと言うトラウマ級の記憶がフラッシュバックします。
そろそろ引っ越して半年にもなるので大掃除三昧で夏のおわりをスッキリさせた今日。いい仕事したなとご飯をもりもりと食べ元気に9月を迎えたいと思います。
きれいな床で猫も寛ぐよ。
f:id:ashcontortionist:20210831225046j:plain