元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

私だけが入れない

レッスンから整体の予約で都内から都内へ移動がある日。昼過ぎになったのでお昼を食べなきゃなと思いドトールに寄ろうとしました。ミルクレープ食べたいなぁドリンク、何か面白いのあるかな?ワクワクとして自動ドアの前に立つ。開かない。あれれ?もしかして押さないと開かないパターン?と思い自動ドアをキョロキョロ見渡しても何もない。あれれ?壊れてるのかな?と張り紙なんかないかな?と探しても何もなく。店内はゆっくりコーヒーか何かを飲むお客さんもいる。でも私は入れない。なんで下ってまたドアの前に立つも開かず。仕方無しに涙をこらえ立ち去りました。すぐ近くにスタバがあったのでわーいとハロウィンのドーナツを食べたのでした。
f:id:ashcontortionist:20211022193001j:plain
いったいなぜ私だけ。と思いながら食べたドーナツはふかふかでおいしかったです。