元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

鬼ウマクッキー

仕事帰りに東京駅のディーン・アンド・デルーカへ行くとハロウィンが終わった今、クリスマスモードの店内になっていた。
はぁーもう年末かぁと思って店内を見ていたら見覚えがあるものが!
ジャーに入ったスパイスクッキー!
f:id:ashcontortionist:20211106170054j:plain
去年買ってすごく美味しくてリピートしたかったのに売り切れてどこの店舗にも見つからないと泣いていたのに!今年も出会えるなんてとウキウキして買いました。今回はシナモンのクッキー。ポリッとした食感で薄いクッキーなのでザクザク食べれてしまう魔性のクッキー。メイドインアメリカなのでスパイシーさと甘さが外国感があって私の好み!
早いうちにジンジャーブレッドクッキーも確保しなければ!