元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

ホームランドシーズン6始まる。

ホームランド シーズン6|海外ドラマ|Dlife/ディーライフ公式

ホームランド シーズン6|海外ドラマ|Dlife/ディーライフ公式

YEAH!
私の大好きなホームランドのシーズン6が放送開始されました。
去年シーズン5を観ていました。アメリカを守る、テロと戦うストーリーのドラマです。
ホームランドが1番良かったドラマ - 元気よくまガール

毎シーズンDlifeで観ていますが、シーズン5では私の大好きなピーターがまぁ大変なことに。
その後のシーズン6ではまぁ辛い。観ていて本当に辛いピーターのその後。
第2話の最後のシーン、
ピーターの『何故助けた?』と問いかけ答えられないキャリー。
これは前作を観てから観ると生きること、生きたいの生かしたいのせめぎ合いがもう悲しすぎる。
毎シーズンどころか毎回ダウナーになるホームランド
日本にいるとあまり実感が湧かないけどもこのドラマを観るといつか街が爆発したらテロが起こったらと思うと平和な毎日がいかに素敵なものなのか感じられます。