元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

神戸でのパフォーマンス無事に終わりました

こんばんは。ashです。

木曜日と金曜日に神戸のとあるクラブでコントーションパフォーマンスをコントーション仲間のERiさんと一緒に披露してきました。CRAZY CATで何度も一緒にパフォーマンスをしているので今回はデュオは初でしたが楽しくコントーションをしてきました。もちろん難易度の高いトリック、ズブニクも入れてきました。

ポールダンサーのChiharuさんとChikageさんとも少しコントーションで組技を行い神戸のお客様を驚かせてきました。
f:id:ashcontortionist:20181020222403j:plain
お仕事を依頼してくださった方がチャイナモチーフでと言うテーマを出して下さっていたのでチャイナ風に真っ赤な素敵な衣装です。これに合わせて振り付けを作ってもらったり新たに考えたりしたので普段とは違った発想で作品を作って行き新たな表現の引き出しが出来たと思います。
お客様も楽しんでそして喜んで下さりコントーションのパフォーマンスをしていて良かったなととても嬉しく最高に良いお仕事でした。

一日三回ショーがあり体力的にとても大変でしたがお客様の反応がとても良く気持ち良く踊れました。
ショー後に美味しい明石焼きをたらふく食べてエネルギー補給して筋肉痛が少しましになったと思います。

f:id:ashcontortionist:20181020223420j:plain

神戸は人生初の訪問でしたがパフォーマンス以外に縁結びの神社に行って少し観光も出来たのですがもっと色んな所に行きたかったです。また行こう😊
神戸牛も食べてみたかったのですが今回は機会がなく。。。またいつかその時に食べると誓うのでした。

コントーションのパフォーマンスはまだまだ日本では浸透していないので今回のように関西、もちろん他の地域と色んな所でパフォーマンスをして日本のコントーション文化を普及させないと!と思っています。
f:id:ashcontortionist:20181021001412p:plain
f:id:ashcontortionist:20181021001439p:plain

日本にコントーションパフォーマンスをする人はいます。
コントーションはYouTubeなど映像で観る機会はありますが実際にパフォーマンスをしているのを観る機会はあまりないと思います。なのでどこかでコントーションを見かけたら通りすぎないで観てもらえると私は嬉しいです。
背中がなんであんなに曲がるのかな?関節はあるのかな?とliveで観ると面白いのです。実際に観るとテンションが上がります。

もちろんパフォーマンスのお仕事も受け付けていますのでオファー等等お待ちしております。
私は事務所に所属をしていないフリーのコントーショニストなのでお仕事依頼は直接私にどうぞ❤
butterrum1106@gmail.comまで。お待ちしております。