元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

日常でも舞台の時でも絶対に使う!

お題「#2018年上半期ベストコスメ」

 

 私はバレエメーカーチャコットのパウダーを愛用しています。

shop.chacott.co.jp

 

これはとても優秀でファンデーションを塗った肌になんのテクニックもいらずにぱふぱふと塗るだけでキレイな自然なツヤの肌になるのです。

毛穴落ちもなく綺麗な肌だなあと思うほど楽に綺麗な肌が手に入るのです。

 

日常にはもちろん舞台の時にもこれは使っていてパフォーマンスで汗だくになっても化粧がどろどろに崩れる事なく、化粧直しでぱふぱふとやると朝メイクした時と同じような仕上がりになります。

舞台の時は入りが9時帰りが11時と言う時もありましたが肌が何してももうダメとはならずに綺麗なままでいてくれるパウダー。

長時間肌につけていても肌荒れすることなく良い心地で使えます。私はそこまで肌は強くないので合わない化粧品を使うとダメなのですが幸いこれはとても良く仕上がり肌に合うと言う最高のパウダーです。

 

持ち運び用にキティちゃんの物も活用しています。

 f:id:ashcontortionist:20180712003500j:plain

 

踊り子には絶対おすすめチャコットのパウダー。おすすめ!