元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

UTAGENOMはんぱなかったー!

今日は3コマレッスンの後、自分の練習そして表参道に移動してUTAGENOMと言うイベントを観に行ってきました!

f:id:ashcontortionist:20181011010900j:plain
https://www.facebook.com/events/479174132601355/?ti=cl

オーガナイザーのポールダンサー宴車さんは4月の舞台、そして6月のイタリアでの大会でご一緒していてそのパフォーマンスの美しさは間近で観ていました。


今日の舞台は表参道のアトランティス、様々なイベントか開催されるお洒落な空間です。f:id:ashcontortionist:20181011011348j:plain

UTAGENOMではフープやボーイレスク、バーレスク、パントマイム、ダンス、もちろんポールダンスと様々なジャンルのパフォーマーか絵画をテーマに個性の強い表現をしていきます。
至近距離で今まで観たことがないような世界に引き込まれていきました!

ラストに宴車さんのパフォーマンス。あの絵をテーマに作品を披露していました!f:id:ashcontortionist:20181011011833j:plain
後ろにある額は美大卒の彼女ならではの感性で作られたものです、これを造れるとは、本当に才能で満ち溢れているんだなと思います。

すごく刺激を受けたイベント、楽しかったです!