元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

ビッグなゴールデンボール

デカイ玉。。。

ビッグボール。


金色の玉。。。

ゴールデンボール。

デカくて金色の玉???


どーん!

信じられる?これ食べ物なんだぜ!f:id:ashcontortionist:20181201005455j:plain

と言うことで上野にある中華料理の麻辣大学の巨大ゴマ団子を食べにいきました!今回は食べ物のゴールデンボールだよ!

麻辣大学

食べログ 麻辣大学

名物のごま団子は中身はないのですがこの球がもちもちとした食感、油で揚がった香ばしさがありとても美味しいのです。f:id:ashcontortionist:20181201005654j:plain
その美味しさに病みつきになり無心で食べました。
ジョッキが近くにありますがごま団子の存在感の強さよ。
こちらは四川料理のお店なので麻婆豆腐など辛い食べ物も美味しかったですがごま団子で気持ちがいっぱいになり写真を撮り損ねてしまいました。


忘年会シーズンで人数が集まるなら是非麻辣大学のごま団子を食べてみるのも良いかと。面白いですよ。