元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

粉ものディナー

今日から師走、2018年も残すところあとわずかでびっくりしています。12月なのに暖かめの日が続いていて嬉しい反面いきなり厳しい寒さになるのかな?と天候に不安を感じたりもします。



今日はご飯を食べにお出かけ。お好み焼き屋さんに行ってきました。
ふわふわのお好み焼きやf:id:ashcontortionist:20181202021410j:plain
f:id:ashcontortionist:20181202021524j:plain
もんじゃ
f:id:ashcontortionist:20181202021454j:plain
を沢山食べて栄養補給してきました。

こちらは店員さんが焼いてくれるスタイルだったので手際よくお好み焼きを焼いてソースマヨネーズをかけて鰹節、海苔をまぶして作られていく様子は飽きることなく見続けてしまいました。

こう言うものが出来上がる過程を見学?しながら食べれるのはいいなぁととても良い焼き物ディナーを楽しんだのでした。