元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

生き返りました

金曜日の3コマレッスンの後家に帰りいつも通り寝て土曜日に目が覚める。

寒い、なんか、ヤバい。。。

突然の発熱!!!f:id:ashcontortionist:20190305001716j:plain
まじですか?と近くに住んでいる姉に薬とポカリスエットとお粥の差し入れを要求しなんと生き延びた週末。
今はけろっと復活しとります。

いやー普段ハイパー健康の人がいきなり体調を崩すとびっくりしますね。スケジュールや返信遅れた方には本当にごめんなさい😭対応してくださりありがとうございました❗


一人暮らしで健康体。なので特に備えが無くて、たまたま姉にヘルプを求めれる環境にあり復活出来たので本当にラッキーでした。
一人暮らしの人本当どうしてるの?くぐったら便利屋さんとか使うみたい。私もまた病気になったら頼むかも便利屋さん。
またいつかの時の為にポカリスエット、お粥、薬常備します。食欲がなくても食べたいなと思ったカップラーメンも!

今は健康で生きてること素晴らしい!と思い体調管理気をつけて行きます!