元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

ラブスジャータ

スジャータスジャーター♪ルルールルルルー♪のメロディがスジャータと言う字を見ると脳内で再生されます。
スジャータで思い浮かぶのはコーンクリームスープ。私はこれが大好きで特に冬の寒い中仕事から帰ってきてホッとしたいときにコーンクリームスープを飲みます。美味しいです。

製品情報│スジャータめいらくグループ

そんな幸せをくれるスジャータ
新幹線に乗ると車内販売で買えるスジャータのアイスクリームは絶品です。

お高いですが新幹線の駅ホームで見かけ買いました。
f:id:ashcontortionist:20190429230321j:plain
今回はいちごを。f:id:ashcontortionist:20190429230401j:plain
いちごの甘酸っぱさフルーティー感がきちんとあるなかでアイスクリームの濃厚さ、クドすぎずあっという間に食べてしまいました。甘すぎずさっぱりとしていて濃厚と言う素晴らしいバランスが虜になります。
かたいので少し待ってから食べる、その焦らしタイムがいとおしいものです。


調べたら通販もあるスジャータアイスクリーム。今年の夏は買いだめして食べようかなぁ。
新幹線に乗らずにスジャータアイスクリームを手に入れる方法

新幹線に乗らずにスジャータアイスクリームを手に入れる方法