元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

お祭り

今日はノガラでアシスタントに入りそのあと帰り道に神楽坂に寄りました。
地下鉄から地上へ出る階段を上がると提灯がたくさん。f:id:ashcontortionist:20190727220426j:plain太鼓やお祭りの賑やかな音が聞こえてきました。
阿波おどりやそれを見る人たちで歩くのが大変なほど。
お酒を飲んで楽しそうに歩く人たちや阿波おどりを一生懸命踊る人。とてもいい空気。活気溢れて最近のニュースでの鬱々とした空気が吹き飛ばされるような素敵なものでした。f:id:ashcontortionist:20190727221013j:plain

f:id:ashcontortionist:20190727221236j:plain
ちょっと気分も晴れ帰宅。
夏を楽しむ準備しなきゃと思うのでした。