元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

大道芸ワールドカップイン静岡3日め終了

ついに3日目終了!残すはあと1日!
f:id:ashcontortionist:20191103222945j:plain
大道芸ワールドカップイン静岡2019。アーティストの憧れの地でもあります。街中が舞台になっており様々なジャンルと国籍のアーティストが一斉にパフォーマンスをする。
東京だと馴染みはないかも知れませんが静岡出身の人に話を聞くと大きいお祭りで子どものころから行っていました!などと本当に凄いイベントなのが伝わります。
今回はニューカマー部門で出場させて頂きました。
f:id:ashcontortionist:20191103221945j:plain
静岡出身の双子ポールダンサーChiharuとChikage, 日本人一人しか出来ない凄技トリックを持つコントーショニストERi、またMCとしても愛嬌たっぷりチャーミングで軟体力持ちのNoNそして私ashは今回ポールダンスとコントーションの2演目を掛け持ちでパフォーマンスさせて頂きました。
パフォーマーとして皆凄い人が集まったグループ、Crazy Queens Cat、明日は青葉B5(26番)で13:30~と15:45~の2回公演になります!ぜひ観て欲しいです。静岡大道芸のために作り上げ頑張ってきた作品です。


私はショーを観ることが好き。今日も合間に何件かショーを観に行きました。凄技にビックリしたり、トークで笑ったり、美しさにうっとりしたり、何かを見るだけで感情が揺さぶられます。人間が生み出せる芸と言うのは涙が出るほど美しいものなのです。かなり疲れもありますがショーを観れば物凄く元気が出るのです。
私達のショーもエネルギー出しきってます。ライブで感じて来て下さったお客様にも楽しくなってもらえたらなと考えながら最終日も頑張ってきますね。