元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

ホワイトデーですね

今週のお題「ホワイトデー」
金曜日の夜にレッスンを受け持っているので13日の金曜日に遭遇するash。なんかフキツーと思いながらもレッスンを終えた👍
そして本日はホワイトデー!わーい!なんもあげとらんので私は何ももらえないからバレンタインで買ったチョコレートを食べよう。

ホワイトデー商戦はコロナ騒動であまり盛り上がっていなかったような?どうだったのかな。

今年のバレンタインはカカオ100%のハードコアなチョコレートばかり買いそろえていて疲れたときに癒しとして食べるつもり。ホワイトデーはマシュマロかホワイトチョコレートを送るのね。なんでかは知らない私には関係ないからね。モリモリ(ダークチョコレートを貪り食べる)