元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

息出来ないっ

今日は筋トレメニューもあるレッスンをしていて、途中で喉を潤す為に水分補給。暑かったので炭酸水を飲みたくて買った訳ですが途中で振られたせいか開けたらパシュッとなっちゃうやつで(泣)口に流し込んで飲もうとしたのですがガフっと溢れ出し。。。マスクビシャビシャになってしまいました。
そんなことは言ってられずレッスンに戻り心拍数アゲのメニューをしたのですが、
『ハァッハァッ』
息が吸えない。濡れたマスク、空気全然通さないっ!と焦ります。呼吸が苦しくなるけど息ちゃんとしようーとか言って自分は全く吸えてない😱
苦しくてハヒハヒしながら何とか終えることができました。
濡れたマスク、危険まじ危険。
今度はちゃんと交換しようと思ったのでした。