元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

カルネを食べるなら

カルネとカスクート。東京では食べることができない関西圏のパン屋さんSHIZUYAの美味しいパンだ。
ハムが挟まっていて温めて食べると美味しいとか、これを新幹線の駅で買い占めるなどちょっとカルト的存在なのかなとも思う。が買って食べてみるとシンプルで素朴な日本で食べるパンのお味でとっても美味しい。魔性ののパン。

今回の京都旅行でペッパーのカルネを買ったのだが
これがものすごく美味しい。ぴっと言う刺激が爽やかに香るおいしさ。f:id:ashcontortionist:20211109230526j:plain
ペッパーがあるだけでこんなに美味しくなるとはと驚く。

京都旅行の帰りには赤福や八つ橋、阿闍梨餅、そしてSHIZUYAのパン。好きなものをたくさん買って帰るのはすごく楽しい。が食べすぎて太りそうー!