元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

外アイス

こんばんは。ashです。


ちょっとまあ、色々息抜きと言うか嫌な事を家に持ち帰りたくないなぁと思って帰りに公園に行きました。


アイスと共に。
家で震えながらアイスを食べるなら、どうせなら
外で食べようと考えました。

なのでパルムリッチショコラを買いました。

森永チョコレートアイスクリームバーPARM(パルム)|商品ラインナップ|PARMリッチショコラ〜シャンパン仕立て〜


夜なので何が何だかわかりませんがパルムです。

f:id:ashcontortionist:20171220001048j:plain

チョコレートの甘いコーティングどシャンパンのフルーティーな風味がとても美味しい。

f:id:ashcontortionist:20171220001211j:plain
外なので全貌が全くわかりませんが美味しいです。

最初はぶるぶる震えながら食べましたが、ある瞬間にすっと落ち着いて平常心で寒さに耐えることか出来ました。

そう、人間気合いでなんとか乗り切れる。
これはコントーションにも通ずるものがありまして、トレーニングに痛みは伴います。それをずっと痛い痛いと思うと痛みしか感じません。自分で痛くない、大丈夫と思い込めば案外上手く超柔軟出来たりするのです。

それが寒い中アイスを食べてガタガタ震えてたのをふっと落ちついて震えを止めたのは同じ感覚!


気持ちを強く持ちなよ!そう言われたようでホクホク家に帰ってストーブの前に直行したashでした。