元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

お買い物

今日はお買い物に行ってきました。
外は寒くて移動も億劫になりますが、気持ちを奮い立たせてお出かけ。

モンゴルウールを販売しているお店が出店していてウールの靴下と腹巻きを買いました。

https://www.instagram.com/p/BsTND37AwUw/
日本でモンゴルウールのお店が出店していた!モンゴルウールはチクチクしないしぽうって優しい暖かさがあるので冬場は重宝します。風邪をひかないように冷やさない事を大事にしてます。#モンゴルウール #モンゴル #靴下 #ぬくもりが欲しい #おすすめ #冷え性改善 #温活 #健康

靴下は一足千円ですが厚手で丈夫です。ガンガン洗濯をしてもヨレヨレせずに長く使えます。厚手なの家用にしていて床暖房がない冷える足元に本当に重宝しています。
通販もありますがやはり実際手にとって色味を見たり出来て今日は良かったです。本当はもっと欲しい!モンゴルに行ってウール爆買いをしたいですね。ですが今は寒くて行けない。f:id:ashcontortionist:20190107021855p:plain

茨城県にお店があるようなのでこちらに行ってみたいと思います。

シーバックソーン・サジー・チャチャルガンのイエロードクタージャパン | モンゴルアンテナショップ MON