元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

コントーション仲間

今日はレッスンにニュージーランド在住のEちゃんがやって来ました。
明日で帰国してしまうとの事で一緒に落合の星乃珈琲でパンケーキを食べて
f:id:ashcontortionist:20180823012617j:plain
駄菓子バーで駄菓子を食べて楽しい夜を過ごしました。
うまい棒やよっちゃん、ココアシガレットなど普段食べないものを思う存分食べて来ました。f:id:ashcontortionist:20180823013921j:plain


f:id:ashcontortionist:20180823013125j:plain
まガールふたり。


南半球にあるニュージーランドは現在冬で場所によっては雪が降ることもある位寒くなる国。2月になると真夏になるそうですがとても過ごしやすいと語るEちゃん。日本が真冬の時に夏の良い気候のニュージーランドに行ってみたいものです。
ニュージーランドにはモンゴル人さんのコントーショントレーナーがいたりサーカス学校があったりと自分のトレーニングの為とEちゃんに会いに行く目的で行けたらなと思ったのでした。