元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

モンゴルあったかアイテム

こんばんわ。ashです。

 

日本も11月下旬、冬の寒さがやってきましたね。

 

 

寒さ対策でモンゴルのウールやカシミヤ製品はとても暖かくて質が良いので今回のモンゴルトレーニングの時に自分用やお土産用に購入してきました。

 

寒い所で過ごす動物の毛はとてもふわふわ。

f:id:ashcontortionist:20171124013306j:plain


毛製品はみっちり厚手でとても暖かいのです。

 f:id:ashcontortionist:20171124013409j:plain

こちらはレッグウォーマー。

 

自分の父親にカシミヤのマフラーを渡すと、

『いくらだった?』と聞かれ5千円程だよ。と答えると、ユニクロ価格を基準にして生きている人なので『高いな』と言われてしまいます。

(オトン、そりゃないぜカシミヤは普通もっと高いぞ!)

 

身に着けてもらうと

『なんだこれは!暖かい。ぽうっと暖まるぞ』と大感激した様子できゃぴきゃぴはしゃいでいました。

はしゃぐおじさん。喜んで貰えてなによりでした。

私もモンゴルの毛製品を貰って使ったときおなじの事を思いました。

手に取ると冷たさを感じないのです。本当スゴいのです




Googleでモンゴル ウールなどで検索すると靴下など通販で見つかるのでぜひお試しください。

激あったかいですよ~。