元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

西友へ行こうそしてメロンのコーンフレークを買うんだ

今年もやってきましたーーーー(ガッツポーズ)

昨日は平成最後のレッスンを終えてノガラの主宰のもーこさんとモンゴルコントーションの話やラスベガスでの思い出の話で盛り上がり終電で帰宅。ガールズトークではなくサーカストークの楽しい会話でした。とても気分が良かったので帰り道に西友へ、久しぶりの西友はGWに向けて商品が変わっていてスーパーは季節や時代の移り変わりの影響をよく受けるものだなと帰国してから面白さに気づきました。

 

そしてコーンフレーク売り場にやっとあの期間限定の商品が。

そう、メロンのコーンフレークです。

 

 f:id:ashcontortionist:20190428013029j:plain

西友のお墨付き商品はクオリティが高くよく利用しています。お墨付きのコーンフレークは季節ごとにラズベリーやイチゴチョコレート、サツマイモなど様々なフレーバーが発売されるのですがどれも珍しいフレーバーと言う事でまあ美味しい。プレーンのコーンフレークにちょっと風味が加わって面白いので食べると言う感じです。がこのメロンは格が違う。

メロン風味が強くて甘くておいしいメロン味が良く味わえるものです。フルーツのメロンの味ではなくて人口的なメロン味の味が美味しいのです。甘さとフルーティさのバランスが絶妙でコーンフレークがなくなった残りの牛乳を飲むのも幸せを感じる程美味しいのです。

庫のコーンフレークは夏になると他の商品に切り替わるのでその前に私は何袋か買いだめをして冬もメロンコーンフレークが食べれるようにしています。お店からなくなってしまったときにはとても落ち込んでしまうので今年も6月頃に大量買いすると思います。期間限定品ではなくてレギュラー製品にして欲しい。何なら粉にして牛乳に溶かすメロン牛乳の元も作ってほしい。そんな商品です。

西友に行ったら試してみて下さい。