元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

メロンにカビがはえた

楽しみにしていた。980円の国産大きめ青玉メロン。
雨ばっかりのお天気で一週間ほど放置していたら皮がホワホワの白に覆われていた。


うっそー。なんて残酷な仕打ち。すっごく楽しみにしていたのに。メロンパーティーメロンパーティー🎵と楽しみにしていたメロンに一体何てことを!いや放置した私が悪いのだけども。
一応洗って中身を食べてみたけども水っぽくなってメロンの味うっすらとしかしなくてぐちゃっとした果肉を食らったのでした。

メロンがカビるくらいだよ?気温がそんなに高くないのに?なんて湿度だよ( ;∀;)
人間もおかしくなっちまうよこんなんじゃ。ウッウッ美味しいメロン食べたかっとよ。