元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

実家の畑

こんばんは。ashです。

GW真っ盛り!今日は実家にフラりと立ち寄りました。

家では父が家庭菜園を営んでおり夏場にはフレッシュなトマト、ナス、他は父の気まぐれにより色々と採れます。


冬場は野菜が育たないのでおやすみ。


もらったネギ新鮮さを保つ為、土に埋めて数ヶ月、可愛いポンポン(花)が出来ていました。

f:id:ashcontortionist:20180430181408j:plain
花壇の花も良いけどネギの花も可愛い。


去年の夏に植えていたパクチーがなぜか今年も生えてきています。生命力ストロング。

パクチー大好き人間なのでどうやって食べようかなとワクワクしています。
f:id:ashcontortionist:20180430181522j:plain


お日様パワーを感じる春と言うかもう夏!
寒くて縮こまっていた冬から、元気よくなる季節。コントーションも成長しやすい時期がやって来たなとしみじみ思ったのでした。