元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

インコントーション

f:id:ashcontortionist:20180430001118j:plain
インコ!
f:id:ashcontortionist:20180430001233j:plain


いやーインコ可愛くてたまらない!

金曜日にスタジオに行くとインコちゃんが!
可愛いとひとしきり触れあった後にインコとコントーション、インコントーションに挑戦!

f:id:ashcontortionist:20180430001847p:plain

f:id:ashcontortionist:20180430002004p:plain

動物なのでどこに行くかなんて検討がつかず予想外の所に行ってしまうインコよ!
こっち行ってあっち行って、あっ!こっちに来ない!など動物とのコントーションはかなり難しい笑
高いところに登るインコの習性をもう少し上手く使えると良いのかなぁ?
間違えると潰しそう!そんな緊張感もありました。
たまにここは嫌だっとジッジッと威嚇されたり、小さな生き物でも怒ったり遊んだりしていてそこもまたいとおしいインコ。

インコの飼い主のCさんありがとうございましたー!

とても楽しかったです💕