元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

No.6

こんばんは。ashです。

コントーションには色々なポーズがあります。この間No.6と言うトリックを教えて貰いました。
f:id:ashcontortionist:20180624185009p:plain
これがNo.6。横から見ると確かに6ですね。


意外に呼吸が苦しくなくて伸び感を感じながらポーズを取れますがこのポーズに入る前に腕を伸ばす時がちょっと苦しかったです。
なのでトライせずにずっと過ごして来たのでとにかくやってみないと出来るか出来ないかもわからないので良くないなと実感しました。


やっても出来なかったりやったら出来たりコントーションはとても難しいけどもふっとポーズがとれたりすると幸せです。その瞬間なんて滅多には来ませんがそれを味わうためのんびり自分のペースでまガールしてます。