元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

カレー🍛の金曜日

こんばんは。ashです。

昨日はリハ、ちょっと空き時間、レッスン3コマ。

そのちょっと空き時間にスタジオを出て中野に逝きました。
中野ブロードウェイの地下にあるお店。立川に本店があるようです。

夏の暑さで食欲が無くてもカレーを頬張ると元気になって食欲が復活します。

今日はカレー!カレーとウキウキしながらブロードウェイに。


私はチャイを飲みにここに入ったことがあり好きなスパイスを選べる珍しいシステム。スパイスの効果もきちんと書いてあるので体調に合わせて選べるのが女子には嬉しい。f:id:ashcontortionist:20180714111324j:plain
しかも濃くて美味しいチャイなのでチャイ難民の人はぜひ飲んで貰いたいものです。
f:id:ashcontortionist:20180714110956j:plain

今回はカレーです。野菜とバターチキン。
f:id:ashcontortionist:20180714004808j:plain
野菜は煮込まれたものではなくゆで野菜なので食感も楽しめます。トマトの酸味が効いたルゥがさっぱりしていて私の好み。食が物凄く進みました。
バターチキンはチキンがふわふわ柔らかく美味しいです。
お腹がよい感じで膨らんで元気になるカレーでした。