元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

プライムデーがやってくる!

お題「プライムデー2018」

ワオ!もう明日にはプライムデーが始まるの!
うかうかしていたら逃しちゃうのでこれから買うもの探さないととあたふたします。
Amazonを観ているとあっという間に時間が過ぎちゃうので買うものメモ。

①ヨガマット
ぼろぼろになりつつあるので新しいのが欲しい。GronG(グロング) ヨガマット ピラティスマット トレーニングマット エクササイズマット 厚さ10mm グリーン n0327 グリーン https://www.amazon.co.jp/dp/B01N76OSA4/ref=cm_sw_r_other_apa_VwHsBbP0YJK50
これは厚みがあるのでコントーション向きかな。なかなか厚みがあるヨガマットは見つからないので試しに買ってみよう!

②ワイヤレスイヤホン
練習の時に動きながら音を聞きたい。。どのイヤホンが良いかなと探し中、

Kindle
Kindle Paperwhite電子書籍リーダー、Wi-Fi 、ブラック、キャンペーン情報つきモデル https://www.amazon.co.jp/dp/B00QJDQM9U/ref=cm_sw_r_other_apa_GBHsBbXHNHCD7
この前山口貴由作品をまとめ買いしスマホで読み始めているけどやっぱり大きめの画面で読みたいなぁ。。と思うので買う?買うか。悩む。


そしてAmazonを見ているとあれもこれもあっあれ買わなきゃこれも買わなきゃと色々出て来はじめたので散財しそうでちょっと自粛しましょう。

これを機に必要なもの、生活が向上するもの増やして快適に生きたい!