元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

バランス練習

雪降りましたね。もっと降って積もるかな?と思いきやそこまでではなく安心しました。

最近の気温のアップダウンでスランプ感があらーちょっとヤバイなと思い少しコントーションの練習が億劫。2日後屈を休み、1日は筋トレも休み身体を休めていました。たまには休むのも必要!
昨日はリハーサルからの3コマレッスン、自主トレで身体を少し動かしてみる。
スランプで落ち込んでいた気持ちとは裏腹に身体は元気に動いてくれました。安定してる。

今回はビールマンで目線を変えてポージング。片足立ちなどバランスのポーズでは目線をしっかり定めていかないとバランスキープが出来ません。
f:id:ashcontortionist:20190210005753p:plain
f:id:ashcontortionist:20190210005149p:plain
昨日はがっつり上を向くところまでいけました。
良かった!でも膝が伸びてないから要練習!喝!

練習を重ねて好調不調を繰り返しパッと上手く行くこと、そんな瞬間が嬉しくて辛くてもコントーションを続けてます。苦労しながら良かったを見つける瞬間まで忍耐強く練習をまた続けてます😊