元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

5/8うっふでのパフォーマンス無事に終わりました

昨日はうっふでのパフォーマンスでした。

無事に事故ケガもなく終了しました。来て下さったお客様、一緒に出演をしてくれたHARUKAちゃん、サポートをして下さった奈未さん、スタッフの皆様どうもありがとうございました。

f:id:ashcontortionist:20190510002045j:plain

うっふでのパフォーマンスはお客様と距離が近いのでリアクションがとても良く感じられるので実は一番緊張するかも。その分の楽しさはもちろんあります。

拍手をしてくれたり、驚いて声援をくれたり、そう言うものを感じる事が出来るのはパフォーマーとしてとても幸せな瞬間です。それがあるからパフォーマンスをしていると言うのもあります。それまでキツイ練習や思考錯誤して作品を作ったり本番前に緊張をしたりと色々ありますがお客様が面白かった、凄かったと感じてもらえる事があるからこそショーを頑張ることが出来ます。私がパフォーマンスをしているのはあたたかいお客様のお陰ですね。

着物コントーションで一番盛り上がるのが傘を足で持つところ。ここは結構難しいので足指を鍛えてきました!

 

着物を着てパフォーマンスしてます。いちばん盛り上がってくれるのが傘を足で持つシーン笑#コントーション #着物コントーション #着物 #肘倒立 #和傘 #コントーショニスト #まガール #野毛うっふ#japanese #backbend #bendy #contortionist #kimono #kimonogirl #kimonocontortion

 

そろそろ袷着物のコントーションはシーズン的に暑くなってきたのでそろそろ単衣と浴衣にチェンジしていきたいな。

今の時期は骨董市が色んな所で開催されているので単衣の物を探しに行こうかなと思っていたらリスの着物が実家にあったハズ!今度探して着てみよう~。