元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

UTAGENOM無事に終わりました

今日は表参道アトランティスで行われたUTAGENOMにCrazy Queens CatからERi NoN ashの3名でのパフォーマンスを行いました。
足元の悪い中来場してくださったお客様どうもありがとうございました。

今回はただのコントーションパフォーマンスではなく、ボディペイントもありのスペシャルバージョン!
f:id:ashcontortionist:20191019010028j:plain
観てくださった方お楽しみ頂けましたか?フランシスベーコンの"キリスト磔刑図を基盤とした3つの人物画の習作"をモチーフに作っている作品です。きっと気味の悪さも感じたと思います。コントーションの人間離れした歪曲、それはアートと感じられるし、畏怖の感情も出てくると思います。究極に向かうほど色んな風に物事を捉えないと頭で処理が出来ないと思うので気味悪がって当然ですね。

この機会を下さったオーガナイザーの宴車さん、スタッフの皆様、素晴らしいアーティストの共演者の皆様、そしてぺインターの皆様どうもありがとうございました。私はとても楽しい一夜になりました!
さあ、お風呂でペイント落として今日は寝るわ!おやすみ。