元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

モントレ終了

今日でモンゴル人トレーナーウスフーさんのトレーニングが終了。6回みっちりとレッスンを受け身体は柔らかく強くなったかな?とにかく楽しいものでした。
強く押されてショックで曲がりにくかったり、筋肉痛で曲がりにくかったり、呼吸脱力が出来なかったり。やらなきゃいけないことが出来ず思い返すともっとちゃんとやりたかったのにと思うこともあります。凄いトレーナーさんがいるから成長する訳じゃない。自分の努力が足りないと絶対に成長出来ないことを知っているのでここから自分でどうトレーニングに取り組むかもう少し引き締めないといけないな。
f:id:ashcontortionist:20191201001638j:plain
今回は抜歯後でズゥブニクが出来ない条件でしたがそのかわりのワンハンド(片手倒立)の練習など一人では出来ないことも挑戦出来て良かったです。先生曰く「ワンハンドpossible」だそうで。苦手である倒立、頑張るモチベーションができました。
辛いトレーニングに取りくんでいてドMだねと思われるかもしれませんが自分の可能性を広げる為の事なので痛みが好きとかそう言う次元の物言いは私には当てはまらないな。どこまで限界かと言う世界をコントーションを通じて見に行けたら良いなと思うだけです。

またウスフーさんのレッスン受けたいなと今は傷心のashですが明日は銀座Lapis でパフォーマンスです。今回はShieさんとのふたりでのコントーションパフォーマンスです。

https://facebook.com/events/376390819931387/?ti=as

f:id:ashcontortionist:20191201002515j:plain
17:00 open
Dj time FOO〜Lapis RESIDENT DJ

17:30〜18:10 1部
1.HoneyCandy〜Kpop Dance
2.ASUKA 〜Aerial Silk
3.AKI.rose〜Pole Dance
4.Marilyn〜Dance
5.Pandora crew〜Dance Live
6.アンピー(Anz +PILO)〜Aerial Hoop Duo

Dj time FOO〜Lapis RESIDENT DJ

18:50〜19:30 2部
7.ARARE〜Aerial Hoop
8.AshiE〜Contortion⬅️duoコントーション披露するよ
9.TSURUTAKA〜Dance+Aerial Silk
10.MOMOYO〜Pole Dance
11.Bee'sKneeS〜FreeStyle Dance
12.神山大和新舞踊

Dj time FOO〜Lapis RESIDENT DJ
20:00 close

20:30~出演者お客様歓迎参加型打ち上げ
Lapis上カラオケ館パーティールームにて
参加費 飲み放題フード付き3000円!是非参加下さい😛