元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

抜歯後6日目&モントレ4日目

今日も無事に生きて帰ってこれた。
と言うくらい筋肉も体力もわりとギリギリ。親不知は違和感はあれどもうがいをしても出血がなくなったので良かったなー。毎日目まぐるしい。

疲れで今日はあまり曲がらず、自分にも甘えてしまって良くなかったな。
お風呂に入って疲れをとってきちんと明日のラストレッスンに備えたいと思います。がんばる。
f:id:ashcontortionist:20191130005656p:plain
ワンハンド、片手倒立は夢のまた夢、いつか出来るようになると言う目標すら作らなかったけど今回練習させてもらえて楽しい。自分はレベルが足りないといつも後ろ向きだからこう背中を叩いて前に進めてくれる先生には感謝しかない。新しいことにチャレンジ、モンゴルいって沢山学びたいなとモントレ欲は強まるばかり。