元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

抜歯後5日目&モントレ4日目

今日も無事に五体満足でおうちに帰れました。
ストレッチのクラス1時間30分位受講、予定が空いたのでサウナに行ってリラックス、そこからモンゴルコントーショントレーニングを受けてきました。
結構疲れて帰り道ちょっと震えた😁

f:id:ashcontortionist:20191128230442p:plain

モンゴル人トレーナー、ウスフーさんのペアストレッチは痛い。物凄く痛くて呼吸を止めていればまだ楽、でもそこで息をしないと死んでしまうので息を吐けばもっと負荷がかかり苦しくなり息が出来ないの繰り返し。延々と痛み苦しみ脱力痛み苦しみ脱力をしながら身体は柔らかくなっていきます。ウスフーさんのペアストレッチを毎日受けてやっと慣れてきて少しだけ力を抜けるように。初日はやっぱり駄目だったなと連日受講をして感覚がわかります。

良い先生は相性などもあるので人それぞれ。私はウスフーさんのレッスンが好きです。先生として私の可能性を広げてくれその為のサポートをしてくれる。人としても尊敬する素敵な先生に巡り会えこうしてレッスンが受けれるのはとても幸せなことですね。
そんな気持ちほくほくで明日もレッスン頑張ります!