元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

抜歯後5日目&モントレ3日目

無事に今日も終わったー。
抜歯窩のもにもには昨日歯医者さんでの消毒の際にお薬を詰めていると言われたのでもにもには人口物質、だから気になるのかと思う。腫れたり出血が酷いなどはないものの抜いた左側は噛めないなど制限はあり不自由なものです。

今日は夜にモンゴルトレーニング。略してモントレ。
押されるのも3日目でだいぶ力を抜くことを意識できるようになったかもと思いますがまだまだ足りぬ。
夏のぎっくり腰をやった部分がパキパキと音を立てて伸びたのでやっと暗い気持ちが晴れたような嬉しい気分になれました。やっと動けるなーと。ある不調を治すぐらいのモンゴル人トレーナーウスフーさん、凄すぎます。
https://instagram.com/mongolian_contortion?igshid=1vomb88zufkr5

レッスンを招致してくれたのはコントーショニストのエリさん、彼女はモンゴル修行歴が長くモンゴル語も話せるので通訳やレッスンのサポートまで沢山のいい仕事をしてくれていて本当にありがたいです。この二人がいなければきっと寒い冬でちゃんとトレーニングに励まなかったと思うのです。https://instagram.com/eri_contortionist?igshid=nkd4cvjnz4qp

久しぶりに良く曲がる感覚、良く動ける感覚があって幸せ過ぎる。
f:id:ashcontortionist:20191128003022j:plain
f:id:ashcontortionist:20191128003132p:plain
抜歯窩のもにもにがすぽんと取れるのではと思うほど力みまくりましたが元気に過ごせてます。良かった👍

明日も自分の為のレッスンを受けられるので楽しいな~ルンルンとご機嫌なashなのでした。