元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

年末のご挨拶

今年も皆様に支えられて幸せな日々を過ごせました。ブログに読んでくださり、いいねをくれたり、ショーに来てくださったり本当に励まされています。ショーに出演するためにエネルギーが必要です。人前に出るためのエネルギー、それはこうした応援があるからこそです。
助けられ多分舞台の上で頑張って行きたいと思います。


一年もあっという間に過ぎました。つい最近ガキ使見たような気がするなぁとまた今年も見てゲラゲラ笑っています。あと一時間ほどで2020年ですね。
新しい年はどんなものになるでしょうか?とても楽しみです。
f:id:ashcontortionist:20191231225444j:plain
皆様にも良い年が訪れますように‼️