元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

珍しく忙しい

昨日今日でやることたくさん!珍しくバタバタと働いたのでした。
オンラインの仕事ですがちょっとした案件にエントリー。動画や履歴を送り現在はaccept!待ちです。
上手く行けば7月に凄いことが起こるはずですがこれはどうなるか、出来ればこの案件が通って欲しいと祈るばかり、ハラハラするような緊張が続くashです。

パソコン仕事が続き目がしょぼしょぼ、外に出ないと視野がとても狭くなるのでこの1ヵ月で視力はどれだけ落ちるのか恐ろしい。昔会社勤めをしていた時アメリカで働いていた偉い人が日々広大な大地をドライブしていたら視力が上がったと話していたので外に出て(😷で密避けて)遠くを眺めていようと思いました。

やらなきゃいけないこと、ちょっと増えて良かったなーと思いつつやりきれるように頑張らないとなとカツを自分に入れておきます。