元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

衣装は着れない

今週のお題「自慢の一着」


自宅にいることが多くなった今、自粛解除されたらどうなるのかなぁと少し不安に思う今日この頃。
町中も人が増えてきた様に思えるのでこのまま徐々に元の生活って感じになれるのかしら。

お題、自慢の一着
自粛でパフォーマンスが0件なので衣装はクローゼットの中で静かにしまわれています。
私の一着はこちら
ブルーのベルベットのサーカスコスチュームです。
f:id:ashcontortionist:20200517021659j:plain
古着で見つけて一目惚れで買いました。クラシックなシルエットと丁寧な装飾は量産品では見られない気品を感じます。本当はこれを着てパフォーマンスをしたかったな。だって可愛いんだもの。いつかショーでパフォーマンスをする機会があれば是非とも使いたい一着です。
自粛期間だけではなくて自粛前からパフォーマンス依頼は減り自粛明けもきっと元の生活に戻るまで時間がかかるだろうし第二波も警戒しないといけないはずで着るのはまだ先になるでしょうがそれまで自分が出来ることをしっかり磨いて頑張らないと!