元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

低糖質のワッフル

レッスン前にお腹の中に何か入れておかないと空腹で辛くなりそう!と思ったのでコンビニでコーヒーと低糖質のコーヒー味ワッフルを買ってみた。コンビニのコーヒーを飲みながらわくわくおやつタイムーとルンルンしてワッフルを食べると、
肉まんの皮だけの味。香ばしさと小麦の風味があるわねと言う感じで甘くてコーヒー味のする美味しいワッフルを想像していた分低糖質の寂しい感じに脳内で膝のお皿がパリンバと割れる勢いで膝から崩れ落ちた。ガックリ。そうだよねダイエットだもん、低糖質当たり前だよねとテンションを落としながら食べてレッスンに向かった。

そりゃそうよねぇダイエット用の食べ物だもの仕方がないわよねぇとしょぼしょぼしてしまった。美味しいものってカロリーも糖分も凄いからね、そこんとこちゃんと理解しとこうと思うのでした。