元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

段ボールはいつ片付くの

月曜に引っ越しをしてから、荷ほどきが全く進まず段ボールの中から服を引っ張りだしたり靴下が無くて捨てたり捨てたと思ってたら出て来たという毎日イリュージョンみたいな紛失マジックでてんやわんやが止まりません。

何も進められずにちょっぴり落ち込んだけど引っ越し経験者から1カ月は落ち着かないものですよ~と声をかけてもらって少し焦りが飛びました。良かった。

にしても、昔のアパートの片づけや今の部屋の整頓とやる事が多すぎ(´;ω;`)

とりあえず生きれる程度に過ごせるようにしたいです。

今の所新しいお部屋は快適で心霊現象もなく良い感じに暮らせています。

キッチンが広いので料理を作ってしっかりとした食生活を送れるのはいいポイントです。

早く片付け終わらせたい。